COLUMN 実行委員長のコラム

GW突入

投稿者:Masaomi Fuji実行委員長

ドリームラグビー福岡実行委員長の藤です。

GWに突入ですね。今年は天候にも恵まれた感じで何よりです。

 

さて、ニュージーランドオークランド代表チームが来福するまで3か月になりました。先日もコカ・コーラレッドスパークスの皆様と滞在中の件について打ち合わせをして参りました。いつも福岡市内から海の中道海浜公園に向かう道の少し外れに、今回練習等で使用させて頂く予定の「さわやかグラウンド」があります。

 

実は、私たちは8月5日の試合は勿論のことですが、地元チームとの交流というものも大きな意義があると思っています。今回はコカ・コーラレッドスパークスの皆様には多大なる御支援を戴いています。この施設、本当に素晴らしいものでラグビー未経験者としては知らなかったのですが、ヤングラガーズ全チーム参加の試合などもこちらで行われ、宿泊施設も併設されたものです。滞在中、主にこちらで練習を行う予定です。

チームの皆様、本当に有難うございました。

コカ・コーラ様を初めとする地元福岡チームとの交流に関しては随時UPしていきますのでもう暫くお待ちください(^^♪

 

そして、本日、ドリームラグビー福岡実行委員会として博多どんたくに出て参りました。

 

総勢300名。昨年の倍以上に膨れ上がっています。こちらもコカ・コーラ様全面協力で出て頂きました。本当に心から感謝です。ヤングラガーズの子たちも多く参加してくれました。彼らの未来のためにもこの試合を必ず成功させ記憶に残るものにしていきたいと心を新たにしました。

 

今回より、ラグビーボールの被り物を用意しました!参加してくれた福岡JC、つくしJCのメンバー諸兄、そして、被ってくれた未来の理事たち。心からお礼を(^^♪ありがとう。

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!