コラムColumn

COLUMN 実行委員長のコラム

当日の企画(63日前!!!)

投稿者:Masaomi Fuji実行委員長

6月10日に控えている熊本で行われる日本代表VSルーマニア代表戦のPRが本格化していっています。

まずは、同じ志を持ってがんばってらっしゃる熊本での試合にエールを!

今日は、この熊本での試合のPRも行われていたRWC2019のイベントで私共もPRをさせていただきました(^^♪ もちろん、応援大使であるLinQとともに!

今日の司会を担当するのは、実行委員会の中間君です!前ボタンも留めずに失礼じゃないか!?(笑)と言ったのですが、お腹の調子でボタンが届かず・・・失礼をいたしました(^_^;)

開催まで63日!ということで、試合の準備も大詰めになってきています。そこで、少しだけ当日の様子をお届けしたいと思います。また、正式に決まりましたらHPで告知いたします。

当日は、レベルファイブ前のモニュメント広場、ならびに近隣のスペース(通常は関係者駐車場などになっている場所など)を利用して、昼過ぎからイベントを計画中です。もちろん、そこにもLinQさんに出演してもらって盛り上げてもらう予定です。

そして、スタジアム内ですが、LinQさんの他にもアーティストさんをお呼びし、これまでのラグビーの試合ではなかった演出を前のめりに計画をしています。

きっとWC本番に近い演出が見ることが出来ると思います。乞うご期待ください(^_-)-☆

そして、余談ですが、何かの(今は言えませんが(笑)撮影でLinQの皆さん、めちゃめちゃ頑張ってもらっています!!!

時間が無くて大したものではありませんでしたが、応援に駆け付けました!

その時の様子です。

(その前に、東区にお住いのF哲司さんが激励に駆けつけられていましたね(笑)相当なこだわりがあるようで・・・(笑))

とにかく、私たちはラグビーを盛り上げたい。そして、日本のどこの都市にも負けないくらいのラグビー熱を発信して、ニュージーランドへ想いを届けたいと思います。目標は大きいかもしれませんが、やる価値はあるものであると信じて。

引き続きの皆様のご支援、宜しくお願い致します。

今日、中央公民館に所用で行ったら、貼られていました(^^♪ 福岡市様、ありがとうございます。

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!